人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにミニドライブに行って来ました

今日は久しぶりに青空も見え、気持ちの良い一日でした。

家の中でゴロゴロしてたんですが、アッ!足湯に行って見ようと思い、隣の地区までミニドライブです。

足湯まで行きはしましたが、あまり写真が上手に撮れず、足湯の写真は次の機会にアップする事にします。


足湯まで行く途中に素敵な素敵な場所があるんですよ、、、笑

久しぶりにミニドライブに行って来ました_e0292172_20492313.jpg


久しぶりにミニドライブに行って来ました_e0292172_20501112.jpg


下に清流が流れてます。

あまり上手に撮れませんでしたが、水音がとても心地良かったです。

この上の方に、もっと素敵な場所があるんですが、今日はここまでにしておきました。


近い内に上の方まで行って見ようかしら、、、

もう数十年も行ってません、、、

子供が夏季休暇で帰って来たら、二人で行って見ようかなぁーーー。


子供の予定も聞かずに、勝手に計画を立てたら怒られますよね、、、笑


今日のおまけです。

久しぶりにミニドライブに行って来ました_e0292172_215260.jpg


でいごの花が咲き始めました。

この花を眺めてると目が覚めるような思いがします。

素敵な花です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-19 21:21 | ブログ