人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理本

今日は久しぶりに料理の本を見ながら夕食作りです。

「じゃがいものチヂミ」を作ってみました。

お料理本_e0292172_20404286.jpg


お料理本_e0292172_20411820.jpg


初めて作ったわりには、我ながら上手に作れたと自己満足です、、、笑


これを盛り付けて、、、

お料理本_e0292172_20461420.jpg


ハイ!

今日の夕食の出来上がりです。


パソコンをするようになってからネットで検索する事を覚え、このところ料理の本を買う事はなくなりましたが、前から集めて置いた本は捨て切れず、たまにページを捲っています。

本棚の隅に沢山積み重なってます。

「じゃがいものチヂミ」もその中の一冊の中に入ってました。

たまにページを捲るのもいいものですね、、、


でも、今日の「じゃがいものチヂミ」は美味しかったなぁ~~!

また料理の本を捲りながら、私でも作れるようなものを探して見る事にします。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-22 21:08 | ブログ