今日はカラスの話ネ(っ*´∀`*)っ

今日は忙しかったわけではないですが、夕方、私は外に出たり入ったりとウロウロしてました。

暇を持て余し気味だったのね、、、笑


アララララ、、、悪戯カラスの鳴き声が、、、ふと見上げると、、、

e0292172_20281358.jpg


電信柱に3羽もとまってます。

近くまで行っても逃げずにおとなしかったですよ。

でも1羽2羽と飛んで行き、最後は一羽だけに、、、

e0292172_20332661.jpg


このカラスさん、悪戯をしなければ可愛いのにね、、、


お墓の、取り替えたばかりの菊の花びらを散らしたのには、いくら私でも腹が立ったし、ガッカリしてしまいました、、、


カラスさん、おいたしなければ皆に可愛がられるのにね、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-06-23 20:49 | ブログ | Comments(8)
Commented by しろ at 2014-06-24 18:51 x
かのこ さん

敷地の電柱に停まってたら、振動を与えて、追っ払います、
ガレージの屋根に、糞 落ちるし。
ご存じ、先日、最初のトマトをくうし 怒
Commented by かのこ at 2014-06-24 21:57 x
しろさんへ☆

こんばんは。
カラスって悪戯のし過ぎですよね、、、
でもこうやって写真に撮って眺めると可愛くてはありますよね。 でも悪戯がひどいです、、、

道路にも糞が落ちてます。

いつもありがとうございます☆
Commented by ちるみ at 2014-06-25 08:35 x
かのこさん、逃げないのは図々しいからですよ。
カラスが嫌われるのは、頭が良過ぎるからでしょうね。
人真似も得意なのよ。

かのこさんも、少しは怒ってもいいよ。
カラスに同情は禁物です。

私、きついね・・・。
だって、怖かったもの、今でも声を聞くとドキッっとします。
Commented by at 2014-06-25 09:41 x
かのこさん
カラスの鳴く日は縁起が悪い って昔聞いたことが・・・

此方のゴミ集積所、何十年もきれいでしたが
最近、カラスが来てごみ袋食い荒らすというので
ネットをかける事にしました。
カラスって弱い者知っていて女の人や、子供には攻撃することも
あるそうです。

いつか、東京の街中の高い樹の枝にクリーニングやさんで出す
ハンガーを集めて巣作りする。それは見事にできていました。
何十本じゃきかない本数集めてね。

それを除去するのは税金からです。

困りものですね。
Commented by かのこ at 2014-06-25 15:13 x
ちるみさんへ☆

こんにちは。
カラスね、、、悪戯がひどいのはわかってるけど、、(ーー;)
山の中は住み心地が悪くなってるんですね、、
だから町の方に下りて来るんですね。
カラスが頭が良い鳥だとはきいた事がありますが、人真似をするなんてね、、(-。-;驚きです。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-06-25 15:38 x
桂さんへ☆

こんにちは。
私もカラスの被害を受けてる一人だから、そんなに好きではないです。 こちらの方もゴミは荒らすし悪戯ばかりしてます。

自然の中で飛び回ってる鳥、なんで悪さをするんでしょうね。
それにクリーニングのハンガーで巣作りをするなんて、頭が良くなかった考え付きませんよね。
可愛い、、なんてとんでもないですね(笑)
そう言えば、今日はからすの鳴き声を聞いていません。

いつもありがとうございます☆
Commented by しょこらろーず at 2014-06-25 19:18 x
カラスさんゴミの日はゴミ袋を空中に上げて遊んで
います。食べ物を食べてる時もあります。
悪い事するのですね。
ジャガイモのチヂミ美味しそうです。コメント残さず帰りました。
Commented by かのこ at 2014-06-25 21:43 x
しょこらろーずさんへ☆

こんばんは。
いつもしょこらろーずさんが立ち寄って下さってるは分かってます。ありがとう!(⌒▽⌒)

カラスっての悪戯には困ったものです。
うちもあまりにもゴミを荒らすので、仕方なくゴミ箱を設置した位です。

チヂミって言ってもじゃがいも餅の方が近いです。
美味しかったですよ。

いつもありがとうございます☆