今日は久しぶりにときめきました

この頃のこちらの方は、空を見上げてもぶ厚い雲、、雲、、雲だらけ、、、

ときたま青空がチラホラと見える位です。

あーーーぁ!!  

青空が恋しくなってきます。

梅雨時なのでしょうがないんですがね、、、、


空を見上げてもときめく事がなかったんですが、、、

e0292172_20344928.jpg


見てください!

滅多に見えない隣の島がはっきりと見えてたんです。

ウワァ~~~!

ときめきどころか、心が躍りました。

でもね、この島がはっきり見えた次の日は雨なんですって、、、

e0292172_20414836.jpg


水平線もはっきり見え、久しぶりにときめいた私です。


空と海、、、私にとっては、明日への力ををもらえる宝物とでも言えるかしら、、、

明日も頑張ろう!と言う気力をもらえるような気がします。(大袈裟かなぁ~-ー笑)


今日のおまけ、、、笑

e0292172_20501882.jpg


この写真も素敵でしょう。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-06-26 21:03 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-06-27 11:17 x
結構雲が多いのに、大気が澄んでいたのね。
遠くの島、感動しましたでしょう?
自然大好きのかのこさんだもんね。

海と空、同じなのに毎日違う顔。
飽きないですね~~~(*^▽^*)
Commented by ゆらりん at 2014-06-27 14:11 x
かのこさんの気持ち すごく分かるわ~。
いつも殆ど見えない景色が見えると、私もワクワクします♪
こちらは海じゃないけど、アルプスや日光とか・・

雨降りのアトで空気がキレイだったんですね。
今日は空が真っ青で気持ちいいですよ(^v^)
そちらはどうでしょう? またいつか島が見えるといいですね~
Commented by かのこ at 2014-06-27 16:45 x
ちるみさんへ☆

こんにちは。
昨日の夕方、叔母の家に行く途中に水平線があまりにも綺麗なもので、カメラを取りに引き返して写しましたが、お隣の島迄見えたので嬉しさが倍でした。
この島が見えた次の日は雨と言われてますが、本当に今日は雨です(ーー;)

私ね、家でゴロゴロしてる事が多いので、空を見上げたり、海を眺めると元気を貰えるみたいな気がします(笑)
それといつもの林道ね、、、(笑)
単純なのかなぁ~~(^_^)

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-06-27 17:02 x
ゆらりんさんへ☆

こんにちは。
昨日私が見た場所は、普段から見える場所らしいんですが、この場所から見たのが初めてだったのでテンションが上がりました(笑)
ゆらりんさん、やっぱり自然の力って大きいですよね。
私なんか元気をいっぱい貰えますもの、、、
でも今日はこちらは雨です。当たりました(笑)

ゆらりんさん、自然に癒されましょうね(^_^)

いつもありがとうございます☆
Commented by しろ at 2014-06-27 19:06 x
かのこ さん

水平線は、3~4時間かけて、日本海か、大平洋に行くしか
なかなか見る機会が 少ないです、汗

地球の凄さを、毎日みられてる、うらやましいところあります。
Commented by かのこ at 2014-06-27 21:59 x
しろさんへ☆

こんばんは。
しろさん、私の住んでる所は海に囲まれてますもの(笑)
車だと3時間もかからないで一周できますよ(笑)

小さな所は小さいなりに、自分で楽しみを見つけていかないとです。
、、って、偉そうな事を言ってますが、ブログを始めてからそういう心境になりました(笑)

水平線がはっきり見える時は、雨が降るんですって、、
それも面白いですよね。

いつもありがとうございます☆