世代の違い!?

今日は金曜日!

友達と生協の荷物を取りに港まで行って来ました。

私は生協では、お米、コーヒー、調味料、こちらでは売ってないようなおやつ等を調達しています。


今日はお米、、、

e0292172_20434223.jpg


このお米美味しいんですよね。

先日娘の家で初めて食べて見たら美味しくって、、、

生協のカタログに載ってましたので、早速注文してみました。


主人と私は、ご飯が大好きなんです。

美味しいご飯だとおかず無しでも大丈夫な方なんですよ。


お米の事で話した私の若い友達は、どれが美味しいか不味いか分からないからなんでも食べるそうです。

友達、ご飯よりおかずを主に食べるからだって、、、

本当はそうなんですよね。

身体の事を考えれば、おかずを主にして、バランスよく食べた方が良いんですよね。

頭では分かってるんだけど、、、

友達、「お爺ちゃんは違うよ!」って、、、


主人も、もうお爺ちゃんの年齢です。

やはり世代の違いなんでしょうかしら、、、ね、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-06-27 21:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-06-28 21:33 x
分かるなぁ~
お米の美味しさ、大事だよね。
ご飯の友があったら、私も美味しいご飯だけでいい。

でも、そういう食べ方は駄目なのよね。
ビタミン、脂肪、タンパク質、カルシウム・・・・
めんどうね。

おむすび好きの我が家は、美味しいご飯ファンですよ。

ゆめぴりか、勿論試食済みです。
Commented by かのこ at 2014-06-28 23:41 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
私大変な事してしまいました。
同じコメントが入っていたので、一つ消そうと思ってあちこちいじってたら、後からのコメント迄消してしまいました。
せっかく頂いたコメントを消してしまってごめんなさい。
いつになったらパソコンが上手になれるのかしら、、、(ーー;)
本当にごめんなさい!

ゆめぴりかはコマーシャルでやってたので、名前だけは知ってました。
娘の家で初めて食べて、美味しかったので注文して見ました。
私も主人もご飯が大好きなんですよ。

今日は本当にごめんなさい!