人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代の違い!?

今日は金曜日!

友達と生協の荷物を取りに港まで行って来ました。

私は生協では、お米、コーヒー、調味料、こちらでは売ってないようなおやつ等を調達しています。


今日はお米、、、

世代の違い!?_e0292172_20434223.jpg


このお米美味しいんですよね。

先日娘の家で初めて食べて見たら美味しくって、、、

生協のカタログに載ってましたので、早速注文してみました。


主人と私は、ご飯が大好きなんです。

美味しいご飯だとおかず無しでも大丈夫な方なんですよ。


お米の事で話した私の若い友達は、どれが美味しいか不味いか分からないからなんでも食べるそうです。

友達、ご飯よりおかずを主に食べるからだって、、、

本当はそうなんですよね。

身体の事を考えれば、おかずを主にして、バランスよく食べた方が良いんですよね。

頭では分かってるんだけど、、、

友達、「お爺ちゃんは違うよ!」って、、、


主人も、もうお爺ちゃんの年齢です。

やはり世代の違いなんでしょうかしら、、、ね、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-27 21:10 | ブログ