これと言った事のなかった日の私のつぶやき(笑)

今日も雨、、、

傘をかぶり、カメラを持って家の周りをウロウロ、、、と、今日は雨の中の散策でした、、、笑


でもこんな日は、草も木も、花も野菜も生き生きしています。

e0292172_20283591.jpg


この頃目に付くようになったホタルブクロも、、、

e0292172_2032137.jpg


ハイビスカスの花も、、、

e0292172_20324362.jpg


さつま芋畑も、、、

気持ちが良いよ!と言ってるように私には聞こえました、、、笑


明日も雨かしら、、、





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-06-28 20:41 | ブログ | Comments(6)
Commented by しろ at 2014-06-29 18:56 x
かのこ さん

ゆめぴりか は、北のブログ友さんから、いただいたことあります。
確かに、おいしかった。 大地の恵み。
これと言った事のなかった日、幸せですね !
Commented by ちるみ at 2014-06-29 19:30 x
気にしなくていいよ。
よくあること、私も経験者です。

何もない日って、本当は一番幸せな日ですよね。
穏やかな日、いいなぁ~。
私も早く、落ち着きたいよ。

写真は、最後のサツマイモ畑が一番いい。
良く撮れています。
構図もバッチしよ。(*^^)v
Commented by かのこ at 2014-06-29 21:35 x
しろさんへ☆

こんばんは。
娘の家で初めて食べたんですが、美味しかったです。
私はお米は生協で注文するので、いろんなお米を食べてますが、ゆめぴりかは美味しかったです。

北海道のお米、本当に大地の恵みです。

しろさん私はのんきだから、、、あまり考えない方(笑)

いつもありがとうございます☆
Commented by しょこらろーず at 2014-06-29 21:51 x
ゆめぴりかは北海道のお米なんですか。
地元米が多いです。
何も変化のない日は幸福な日だと思います。
さつま芋畑、整理整頓がバッチリで綺麗ですね。
さつま芋もきっとこんな風なお芋が収穫できると思います。
Commented by かのこ at 2014-06-29 22:21 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
ごめんなさい、、、(ーー;)

ちるみさん私ね、この頃主人が帰って来るまで一人で過ごす事が多いです。外にはブログのネタ探しと買い物位です(笑)
幸せと言ったら幸せだけど、私もこの頃ですよ、、、
色々ありました、、、

写真褒めて下さってありがとう(⌒▽⌒)
このさつま芋は安納芋だそうです。美味しいですよね、、
もう、貰うつもりでいます(笑)

いつもありがとうございます☆






Commented by かのこ at 2014-06-29 22:41 x
しょこらろーずさんへ☆

こんばんは。
ゆめぴりかは北海道のお米なんですよ。
私も初めて食べましたが美味しかったです。

テレビでおもてなしの方が宣伝してました。 チョット名前が出てきません、、、(笑)

この畑は義兄の畑です。
手入れが良いでしょう。
このさつま芋は安納芋だそうです。安納芋、甘くて美味しいですよね。

いつもありがとうございます☆