人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義弟の作品??です

今日はなぜか鳥を写したくて、カメラと双眼鏡を持って家の周りをウロウロしてました。

鳥の囀りは聞こえますが姿が見えません、、、

義弟の庭で鳩と雀でも写そうと思い行く事にしました。


弟は畑の中で仕事をしてましたが、私は急遽変更し弟の作り物を写す事にしました。


義弟の作品??です_e0292172_2143015.jpg


まくわ瓜に実が付き始めています。


義弟の作品??です_e0292172_2182610.jpg


しま瓜にも、、、

このしま瓜は甘味がないですが、ホクホクしてとても美味しい瓜です。

私なんかはお砂糖をつけながら食べるのが一番いいかしらね、、、


義弟の作品??です_e0292172_21144365.jpg


弟のスイカは素晴らしいです。

後一週間位で収穫出来るみたいですよ。


弟ね、一番大きいのは兄の家の仏壇に、二番目に大きいのは我が家の仏壇にお供えしてくれるそうです。

そう声をかけてくれるだけでも涙が出る位嬉しい事です。


**さん、いつもありがとうございます。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-02 21:31 | ブログ