人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるのよね

昨日から今日に掛けて頂き物が多かったです。


昨日は私の友達から、、、

こんな日もあるのよね_e0292172_20422586.jpg


お肉が送られて来ました。

この味噌漬けをいつも送ってくれてますが、とても美味しいんですよ。

娘が8月になると帰って来ますので、その時に食べさせて上げるように保存して置きます。

いつも送ってくれる友達、私にと、、、思ってくれる気持ちが凄く嬉しいです。


今日は、、、

こんな日もあるのよね_e0292172_20503994.jpg


主人が持って帰ってきましたさくらんぼです。

私、アメリカンチェーリーは食べましたけど、国産のさくらんぼはまだ食べてなかったんです、、、笑

こんな日もあるのよね_e0292172_20564334.jpg


2パック入ってましたので、私の近所の友達におすそ分けです。

珍しいものを貰うと、彼女もおすそ分けしてくれるし、私より主人が必ず持って行くように言うんですよ。

うちの主人、以外に優しいです、、、笑


その他、私の従姉からお萩やお菓子、、、


えっ、え、、、、!今日はどうしたんだろう、、、


でもこんな日もたまにはあるのよね、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-07 21:19 | ブログ