人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れてしまいました、、、

今日は歯医者さんと病院に行って来ました。

この頃の私は時間に関係なく、フラッと出かけては写真を撮って帰って来る事が多いですが、今日はそうはいきません、、、

何時に歯医者さん、その後病院と予定がつまってました。

主人を朝送り出した後は、気ままに過ごしてますので、時間に追われる事は滅多にないです。

時計と睨めっこの行動、、、正直疲れてしまいました。

でも少し前までは私だって時間で働いていたのにね、、、苦笑

この頃は駄目ですね、、、


家に帰ってからは疲れてしまい一眠りしてしまいました、、、笑


そう言う事で、今日は町の方に下りて行ったんです。

トンネルをくぐり、橋を渡るともう町に入ってます。

いつもですと海を眺めながら車を走らせますが、今日はいつもの海と大違いです、、、

海は大荒れ、道路まで潮が上がって真白です。

台風の影響ですね。 怖いもの知らずの私でも怖いくらいでした。


でも私の住んでる地区の海はまだ静かだったんですよ。

それに私の地区、今日も青空が見えてました。


今日の一枚です。

今日は疲れてしまいました、、、_e0292172_20575472.jpg


友達の家の土手に咲いてるゆりの花です。

昨日写しに行って来ました。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-09 21:13 | ブログ