人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たちばなし

今日は久しぶりにご近所のおばさんと立話です。

懐かしい昔の話で盛り上がり、最後に主人の話が出ました。

「**さんって真面目だよね、、、」

そうなんです、、、

真面目過ぎる位真面目です。

「でもね、少し世間の風にも当たらないとね、、、」

おばさんの言いたい事は分かってたんですが、世間の風が可笑しくって、、、家に帰ってからも一人で思い出し笑いをしてしまいました。

もっと人と接しなさいと言う事だと思います。


久しぶりのご近所のおばさんとの立話、とても嬉しかったです。

世間の風は可笑しかったですが、我が家の事を思ってのアドバイスはとてもありがたかったです。


夫婦二人して孤独???(笑)を楽しまず、どんどん表にでたほうが良いかも知れませんね、、、笑


今日の一枚です。

たちばなし_e0292172_2112789.jpg


我が家のスイレンボクです。

毎年今頃になると楽しませてくれる花です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-14 21:08 | ブログ