人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジさん!今度はバッチリよ、、、

今日私の目の前をキジが横切ったんですよ。

それもオスのキジです。

わ~っと言うまにいなくなりましたけど、、、笑

弟や主人にその話しをすると、我が家の周りにはキジがいるそうです。

「朝キジの鳴き声がするだろう!」と、、、

私今日までカラスが鳴いてるとばかり思ってました。

このカラスはいやに変な鳴き方をするなって、、、これがキジの鳴き声だったみたいです。

私ってしらなすぎる、、、苦笑


キジさん!今度はバッチリよ、、、_e0292172_20512083.jpg


キジさん!今度はバッチリよ、、、_e0292172_20495275.jpg


キジを写せなかったので、雀と鳩を写しました。

生き物、私のブロ友さんみたいに生き生きと写せない、、、悲しいな~~ぁ、、、


「もっとズームして!」と弟が、、、

「**さん、私のカメラこれでいっぱいなのよ!」

笑い話です、、、笑

なんだあ、、、かんだあ、、、と言っても楽しい一時でしたヽ(*'▽'*)ノ




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-16 21:06 | ブログ