人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりがひどいの、、、

13日から始めた袋作り、あまりはかどっていません。

肩こりがひどいの、、、_e0292172_20354730.jpg


それでも小さなモチーフを21枚作りました。  編みながら繋げてるから、、、

それに久しぶりの編み物、肩がパンパンに張ってます、、、( ̄∀ ̄;)


でもね、、、今月中には仕上げたいんだけどなぁーーー

無理かしら、、、


肩こりがひどいと頭が痛くなるみたいですが、まだ私はそこまでじゃないけど、、、

首を回したり、腕を回したりしてるけど、、、

自分の楽しみで作り始めたので無理せずに仕上げようと思います。

私、やりたいこと沢山あるんだけどなぁ、、、


今日の一枚は、、、

肩こりがひどいの、、、_e0292172_20544491.jpg


知る人は知ってる(笑)辛い辛い唐辛子の花です。

辛いけど美味しいんですよ。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-18 21:03 | ブログ