まだ咲いてます

こちらの方はまだヤマアジサイ(ガクアジサイ)が私達の目を楽しませてくれてます。

自生してるアジサイを眺めながら、車を走らせられるって素敵でしょう( ´▽`) 


このガクアジサイって華やかさはないけれど、なぜか心を和ましてくれるんですよね。

子供の頃から眺めて育ったアジサイ、私は大好きです。


昨日ブロ友さんのブログにおじゃました時、ガクアジサイの写真がとても綺麗でした。

それを見た私は、、、

「アッ!私も明日写そう!」と思い、早速今日アップしました、、、笑

e0292172_2125332.jpg


e0292172_2132244.jpg


綺麗でしょう、、、!





お立ち寄りくださいましてありがとうがざいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-19 21:08 | ブログ | Comments(6)
Commented by 野いちご at 2014-07-20 18:12 x
ガクアジサイって可憐で本当に可愛いですね?
まだ楽しめるのは嬉しいですね?
こちらはもうみんな枯れています。

↓綺麗に目が揃ったモチーフ。
編み物は方が凝りますますね。
でも仕上がりが楽しみです。
Commented by ちるみ at 2014-07-20 18:25 x
編み物をして肩が凝る・・・昔々の経験です。
懐かしい気分に浸りました。
かのこさん、頑張ってるね、今月中に作るの?
肩は、休み休み使ってね。

ガクアジサイ、我が家のはもう枯れててしまいました。
長く楽しませてもらって、お得な紫陽花ですね。
仲のプチプチが咲いて、こっちが花なのかな。
Commented by しろ at 2014-07-20 18:50 x
かのこ さん

星を散りばめたよう、ガクアジサイに惹かれます。
瀬戸内は、梅雨が終わったようです。
蒸し暑くなる  汗
Commented by かのこ at 2014-07-20 22:02 x
野いちごさんへ☆

こんばんは。
私恥ずかしいです、、、
先日の野いちごさんのお誕生にも、コメントも残してもいないのにお訪ね下さってありがとうございます。

まだこちらの方は、自生してるガクアジサイが楽しませてくれてます。眺めてるだけで、なぜか心が和んでくるお花なんですよね。

久しぶりに編み物をしましたら肩がこって、、、参ってしまいました。
無理せず、楽しみながら続けて行こうと思ってます。

今日はありがとうございました☆
Commented by かのこ at 2014-07-20 22:34 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
目標は今月中ですがどうなるかしら、、、(ーー;)
同じ姿勢で根を詰めるから、肩がパンパンになってしまいました。
編み物も自分の時間を楽しむ為のものと思って、気張らずに編んで行こうと思っています。

ガクアジサイ、しろさんの真似をしてアップして写して見ました。しろさんみたいに上手に写せませんが、まあまあでしょう(笑)
ちるみさん、私お花の事は詳しくないです、、、

今日はありがとうございました☆
Commented by かのこ at 2014-07-20 22:44 x
しろさんへ☆

こんばんは。
しろさんの真似してガクアジサイを写して見ました。
いかがですか?(笑)
こちらの方のはヤマアジサイですよね。

もうそちらの方は梅雨明けですか?
今日もこちらの方はどんよりした曇り空でした。

今日はありがとうございました☆