人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話にも年齢が出るのよね(〃´▽`)

私って、知人宅に集まってのお茶飲み会はあまり好きじゃなく、殆どそう言う場所には出入りしていません。

でも昔はよく集まってお喋りをしたものです。

この頃は先の事まで考えてしまうのかしら、お喋りが煩わしくなって自然と遠のいてしまいました。

でもね、、、笑

お茶飲み会はなくなりましたが、立ち話が多くなりました、、、笑

同じようなものですよね、、、笑


私の住んでる地区にも、私と同じ町の出身者がいるもので、たまには思い出話に花を咲かせてます。


今日もあの人ハンサムだったよね、、、と言う話になり私達は盛り上がりましたが、それを聞いてた私の若い友達が一言、イケメンって言ってくれないって、、、笑

その言葉でまた一笑いでした。

くだらない話しでも、会話が弾むって楽しいですね。


若いつもりでいても、会話に年齢が出てしまいます、、、笑

歳はかくせられません、、、笑


今日の一枚です。

会話にも年齢が出るのよね(〃´▽`)_e0292172_2111836.jpg


可憐な草花です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-21 21:17 | ブログ