人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エ、エ、エッ? ブルマー?

私、まったく嫌になりました、、、

連休ボケしてしまい、今日は主人の一声で目が覚めました。

町の方に下りる予定がありましたので、お弁当は後でね、、、と言う事にし、主人を送り出しました。


今日の私は、黒色のリラックスパンツを穿いて町までお出掛けです。

普通は室内着ですが私には立派な町着です、、、笑


このパンツを友達にプレゼントしようと思い、同じものを新たに注文して持って行ったんです。

「ワッ八八、、、!かのこちゃんブルマー見たいーー!」と友達、、、

失礼しちゃうわよね、、、(`ε´*)


でも友達、今日早速穿いたそうです。

嬉しいなーー!

こうじゃないとよね、、、


エ、エ、エッ? ブルマー?_e0292172_20573711.jpg


これなんだと思います?

先日ブログにも書いたおに?の風邪薬です。

友達富山まで電話をして注文したそうです。  こちらにも大きい薬局はありますよ、、、

でもよっぽどこの薬にこだわりがあったのね、、、


そう言うことで私まで友達にお薬を頂戴して来ました、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-22 21:12 | ブログ