エ、エ、エッ? ブルマー?

私、まったく嫌になりました、、、

連休ボケしてしまい、今日は主人の一声で目が覚めました。

町の方に下りる予定がありましたので、お弁当は後でね、、、と言う事にし、主人を送り出しました。


今日の私は、黒色のリラックスパンツを穿いて町までお出掛けです。

普通は室内着ですが私には立派な町着です、、、笑


このパンツを友達にプレゼントしようと思い、同じものを新たに注文して持って行ったんです。

「ワッ八八、、、!かのこちゃんブルマー見たいーー!」と友達、、、

失礼しちゃうわよね、、、(`ε´*)


でも友達、今日早速穿いたそうです。

嬉しいなーー!

こうじゃないとよね、、、


e0292172_20573711.jpg


これなんだと思います?

先日ブログにも書いたおに?の風邪薬です。

友達富山まで電話をして注文したそうです。  こちらにも大きい薬局はありますよ、、、

でもよっぽどこの薬にこだわりがあったのね、、、


そう言うことで私まで友達にお薬を頂戴して来ました、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-22 21:12 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-07-23 11:35 x
リラックスパンツってなあに?
ステテコみたいで、足の方にゴムが入ってるの?
でも、きっと楽なパンツね、私も穿いてるよステテコ。(笑)
友達も、穿いたら楽ちんできっとお気に入りになるね。

3日間休みだった?
朝寝坊しちゃったんだね、お弁当はお届けね。
我が家も今日は仕事、お昼に帰って、また病院へ行くのよ。
忙しい毎日です。やれやれ・・・・
Commented by ゆらりん at 2014-07-23 14:46 x
リラックスパンツって、前に写真にアップしたもの?
七分丈でウエストが紐(ゴム)だったかな?
違ってたらごめんね。

私も家に居る時はTシャツに短パン。 気楽が一番ですよね(^V^)
お友達もきっと喜んで使ってくれると思うよ♪
Commented by かのこ at 2014-07-23 22:50 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
リラックスパンツってルームウェアです。 ルームウェアとして売ってたんですが、私が勝手に街着にしたの(笑)
こちらの方だから街着に出来るんですけどね、、(笑)
ステテコもこのパンツもすご~く楽ですよ(^_^)

ちるみさん、忙しいけどそのうちきっと良い事があると思います。私の友達も今は大変だけど、そのうち良い事があると信じて頑張ってます。

いつもありがとうございます☆

Commented by かのこ at 2014-07-23 23:10 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
そうそう、、、この前UPしました。
2枚共すご~く楽ですよ。

ルームウェアなんだけど、こちらの方では街着にしてもOKです(笑) こちらだからよ、、(笑)

友達とお揃いなんだけど、一緒に着て歩く事はないので大丈夫です(笑)

いつもありがとうございます☆

Commented by しろ at 2014-07-24 18:45 x
かのこ さん

ブルーマーって語彙、聞くの50年? ぶり かな
たしか 運動着でしたね。
富山の薬やさん、紙風船が、懐かしい。
Commented by かのこ at 2014-07-24 22:26 x
しろさんへ☆

こんばんは。
友達はブルマーって言ったんですけど、ジャージと間違えたんじゃないかしら(笑)
ブルマー、私も懐かしいですよ。

もうね歳だから、洋服も着やすい楽な洋服がいいですね。

友達、富山まで電話したそうです。私もびっくりです(笑)

いつもありがとうございます☆