人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものかしらね、、、

昨日からこちらの方はお祭りです。


「お父さん、**祭りをやってるよ、、」

「あーそうか!」

「行かないの?」

「行かない!」

「ねぇ、、、8月の花火は?」

「行かない!」

「私見たいんだけど、、」

「行かないと言ったら行かない!」


ねぇ、、、どうでしょう?

これ夫婦の会話です、、、

味気ないと思いません、、、苦笑


こんな主人だから、私だって意地悪をする時もあります。

「今日**(子供)と二人で外に食べに行くから、、、お父さんは一人で好きなものを食べて!」って、、、

でも結局、いつも三人での外食になってしまうんですよ、、、苦笑


そんな主人でも子供の小さい時はお祭りにも一緒に行ったし、学校の行事にも参加してました。

もう歳だから出たくないのよね、、、

と、言う事にしときます、、、笑


今日の一枚です。

こんなものかしらね、、、_e0292172_2102680.jpg


はまゆうです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-24 21:06 | ブログ