こんなものかしらね、、、

昨日からこちらの方はお祭りです。


「お父さん、**祭りをやってるよ、、」

「あーそうか!」

「行かないの?」

「行かない!」

「ねぇ、、、8月の花火は?」

「行かない!」

「私見たいんだけど、、」

「行かないと言ったら行かない!」


ねぇ、、、どうでしょう?

これ夫婦の会話です、、、

味気ないと思いません、、、苦笑


こんな主人だから、私だって意地悪をする時もあります。

「今日**(子供)と二人で外に食べに行くから、、、お父さんは一人で好きなものを食べて!」って、、、

でも結局、いつも三人での外食になってしまうんですよ、、、苦笑


そんな主人でも子供の小さい時はお祭りにも一緒に行ったし、学校の行事にも参加してました。

もう歳だから出たくないのよね、、、

と、言う事にしときます、、、笑


今日の一枚です。

e0292172_2102680.jpg


はまゆうです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-24 21:06 | ブログ | Comments(8)
Commented by ちるみ at 2014-07-24 21:26 x
我が家も行きませんよ。
盆踊りなんて、50メートル先でやってるし、お祭りも同じ場所。
それでも、行ったことはありません。
お花見は、行くのにね。
年寄りだからじゃない?私そう思う。

でもね、いいとこもいっぱいあるの。
そこを見ようと思ってる。
性格は違うけど、夫婦だもんね。(*´▽`*)

はまゆうって、その花?
名前は知ってたけど、花を知りませんでした。

Commented by かのこ at 2014-07-24 22:51 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
もう歳だから仕方ないですね、、、
でも私なんか、まだまだ若いつもりでいるから淋しいですよ(笑)

この前弟の奥さんと話たんですが、私主人に怒られても腹が立たないのって、、、それが夫婦なんですよね。
私なんかちるみさんと比べたらまだまだです。

はまゆう、今咲き始めてます。綺麗でしょう。

いつもありがとうございます☆
Commented by at 2014-07-25 05:07 x
うちはいつでもどこでもいっしょ。
盆踊りやお祭りなど人ごみは苦手だけど。
二人でワンセット。 仲がいいね~ってよく言われるけど・・・・
それは、二人にしかわからない。
ケンカもするし・・・。きょうだいみたいな関係。
よそ様の倍以上一緒の時間過ごしていると思います。

子供の学校時代は、進路きめの時だけ主人の出番。

そんな関係で40数年過ごしました。
日曜日は、夫を亡くした妹と3人で主人の運転でドライブ。

かのこさん偉いわ~。
ご主人に叱られても腹が立たないなんて・・・

私は、デスカッションします。
 
ハマユウ、いいですね。
Commented by しょこらろーず at 2014-07-25 06:27 x
仲良し夫婦の会話に思います。ツーと言えばカーでお返事
返るし楽しそうです。ハマユウの花。名前はよく聞くのですけど。
沢山咲いてるのですか?
Commented by かのこ at 2014-07-25 12:44 x
桂さんへ☆

こんにちは。
桂さん、旦那様と仲が良くって良いですね(^^)
うちも仲が悪い訳じゃないですけど、戦後生まれと戦中生まれの違いかしら、、(笑)
歳が離れてます。

うちの主人はサッパリしてるので、怒ってもその時だけなの、、、
そのせいもあるし、もう長いので腹も立ちません(笑)
でも桂さんの御宅のようにまだ40年は経ってません。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-07-25 13:04 x
しょこらろーずさんへ☆

こんにちは。
うちは主人と歳が離れてるんですよ。
喧嘩はないけれど、ツーと言えばカーがないかも知れません(笑) これは仕方がないです(笑)

今からも仲良くしなくちゃね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆
Commented by しろ at 2014-07-25 18:56 x
かのこ さん

自分も、はまゆう の名は、知ってましたが
見るのは 初めて かも ?

相方さん、自分と同じ 雰囲気を感じました。
Commented by かのこ at 2014-07-26 07:14 x
しろさんへ☆

おはようございます。
はまゆうって、名前は知られてても見た事のない方って多いですね。
男の人って一つ一つ考えながら行動するから無駄がないですよね、、、
主人から「お母さんはノウテンキでいいなぁ~」と言われた事がありますが、我が家の場合はその方がいいかも知れません(笑)

いつもありがとうございます☆