人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも見慣れてる花木だけど、、、

今日は墨田川の花火大会です。

一度は見てみたいと思ってる隅田川の花火です。

今回もテレビの花火で我慢してまし(。-_-。)

いつになるか分かりませんが、家族で花火見学をしたーーーいと願ってる私です。 


さて今日は昨日写して置いた花木をアップしますね。

いつも見慣れてる花木だけど、、、_e0292172_20391299.jpg


いつも見慣れてる花木だけど、、、_e0292172_20394771.jpg


いつも見慣れてる花木でも、新たにこうして見てみると本当に素敵です。

これって花木といわず、あらゆるものに当てはまると思いません、、、

先入観を捨てて、新たに見直す事って必要かも知れませんね。


いつも見慣れてる花木だけど、、、_e0292172_20481486.jpg


これはグアバの花です。

私初めてグアバの花を見ました。

よく見ないと見落としてしまいそうな、目立たない小さな花です。

このグアバ、また色付く頃にアップしますね。



私って、自然に救われたり、自然に教えてもらう事が多いです。

また明日はどこを散策しようかなぁ~~(笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-26 21:05 | ブログ