私の周りは今賑やかよ(笑)

今日は鳥をアップしてみました。

遠くから写したので、鳥の種類までは分かりませんが、多分鳩か雀だと思います。

e0292172_20363350.jpg


いいでしょう、、、笑

逃げないで私に写させてくれました。

e0292172_20385168.jpg


電線にとまってる鳥もおりこうさんでしょう、、、笑


この時期、いろんな鳥の囀り、蝉の鳴き声、遠くから聞こえる工事の音、私の周りは賑やかです。

耳を澄ませて聞いてると、なかなか面白いですよ、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-27 20:51 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-07-28 19:51 x
鳥さん、優しいね。
かのこさんが写すまで、飛び立っていかなかったのね。
可愛い子達ですね。

耳を澄ますと、ここらは蝉の声が一番かな。
いろんな音や声、確かに聞いてると、にぎやかだけど暮らしていく環境の音だから、生きてるって実感ができるね。
かのこさんは、小さな幸せを探すのがお上手です。
Commented by かのこ at 2014-07-28 21:16 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
主人に写真を見せたら、木の枝にとまってるのはモズじゃないかって、、、
くちばしを見ないとはっきりしないけどって、、
電線にとまってるのはヒヨドリじゃないかって、、
鳥の名前は難しいです(ーー;)
鳩と雀位は直ぐ分かりますけど(笑)

ちるみさん、私今自分の世界に入ってるみたいです(笑)
楽しく暮らさなくちゃ勿体ないです。
でもドット落ち込む事もありますけどね(笑)

いつもありがとうございます☆