幸せそうでしょう

今日は猫さんの話です。

前にも取り上げたことがありますが、ご主人をお迎えする猫さん達の話です。

このお迎えの話し、私の地区ではチョッと有名?(笑)な話しです。

無断で写すのが悪いので、飼い主さんに一応お断りです。

「**さん、猫を写すね、、、」

「いいけど**さんが帰って来る頃だともっと集まるよ、、、」との事でした。

一度帰ってから、改めて出直しです。


アラアラアラ、、、

まだ時間が早かったんですが、猫さん達が集まってリラックス状態です、、、笑

e0292172_20245196.jpg


e0292172_20252246.jpg


e0292172_2026356.jpg


見て下さい!

幸せそうな猫さん達です、、、笑


カメラを向けたら逃げた猫さんもいますので、何匹の猫さんのお迎えかは分かりません。


いいわね、、、猫さん!

大事にされて幸せです。


我が家の孫ちゃんニャンコに会いたくなりました(*´▽`*)ノ))




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-28 20:35 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-07-29 15:12 x
猫って、時間をどうして知るんでしょうね。
分かるのが不思議です。
こんなにたくさん集まって、ハーレム状態ですね。
猫が好きなお方・・・お顔を拝見したいわ~~~

こんな光景見たら、そりゃ孫ニャンコちゃんに会いたくなるだろうね。
今度は何時???
Commented by しろ at 2014-07-29 18:29 x
かのこ さん

ふくよかな(=^・^=)さんたちですね。
かわいがってくれる人の習性を、よく観察しています。
Commented by かのこ at 2014-07-29 23:16 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
猫さん達のご主人は、猫に限らず動物が好きな様です。
カラスの餌付けの彼です(笑)

ちるみさん、こちらの猫さん達のんびりしてます。車が近づいても逃げません。
人間も動物もおっとりしてるかも知れません(笑)

孫ニャンコ、会いたいです(^_^)
娘が8月の末に帰ってきますが、ニャンコちゃん達は預けて来るそうです。
お正月は東京でしようねと言ってますが、主人が、、、(-。-;

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-07-29 23:30 x
しろさんへ☆

こんばんは。
猫さん達のご主人は、本当に動物が好きな様です。
従姉の家の猫さんにも餌を持って行ってるみたいですよ。
家も近いから、、、(笑)

しろさん、娘が猫を飼うまでは私はどちらかと言えば犬が好きだったんですよ。
うちの近くに住んでる猫好きの姪っ子が、猫を撫でながら「ワンってないてかのこばちゃんに可愛がってもらいな、、、」って猫に話しかけてたのが忘れられません。

いつもありがとうございます☆