森林浴

今日は久しぶりにいつも行ってる林道を散策です。

この頃はお天気も悪かったせいか、林道にはあまり行ってなかったです。

誰もいない林道は、いくら私でも怖かったです。

これは本音です、、、笑


私はこの林道に来ると、いつも一握りの明日葉を採って帰り、食卓の一品にしてました。

道端の明日葉ですので、誰の遠慮もないんですよ、、、笑

もう時期的に道端の明日葉も大きくなり花が咲いて、今日の収穫はなかったです、、、笑

でもこの誰もいない森の中での森林浴、気持ちが良かったです。

一人で、鳥や蝉の鳴き声を聞きながらの森林浴、贅沢でしょう、、、笑


e0292172_20573759.jpg


e0292172_20581380.jpg


小さな森ですが、沢山のパワー?を貰って帰ってきました。

幸せな一時でした。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-07-29 21:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-07-30 10:59 x
気持ちいいですね~~
勿論、写真を見てるだけじゃマイナスイオンもあびられませんが。
木や草の匂いがしそうですよ。
ひんやりとした外気もね。

幸せなんて、どこにもあるんですね。
私が今日行く病院にも・・・・
あそこには無いです。
注射は、ただ痛いだけ・・・。
Commented by しろ at 2014-07-30 19:14 x
かのこ さん

ヘビが怖くて、森林浴は避けます。
ヘビ いないの?
Commented by かのこ at 2014-07-30 23:26 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい(ーー;)
パソコンと格闘してました。
私はパソコン初心者なので、本当にム・ズ・カ・シーです。
パソコンの調子じゃなくて、これは私の知識不足ですね(苦笑)

久しぶりの林道は気持ちがよかったです。
でもチョッと怖かったです(笑)
林道ね、木や草の匂いがしましたよ。
パワーも沢山貰いました(笑)

私の先日の血液検査の結果、異常が無くホッとしてます。
コレステロールも異常がなかったです。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-07-30 23:35 x
しろさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
パソコンと格闘してました。
娘が帰って来るまではiPadでの投稿です。

こちらの方は昔はマムシがいたんですが、イタチのおかげでなくなったみたいです。でも昔はなかったアオダイショウを見たと言う人が出て来てます。
ペットだったのかしら、、、

いつもありがとうございます☆