人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知識不足(; ̄O ̄)

今日はパソコンと今迄格闘してました。
調子が悪いと言うより、私の知識不足です(-。-;

私にはよく解りません、、、

子供が夏季休暇で帰って来る迄、iPadで投稿をしようと思ってます。
と言う訳で、当分の間はこれも悲しい事ですが、私写真のUPが出来ないんです。
これも私の知識不足です、、、(ーー;)
本当に困った私です。

でもiPadで楽しく投稿しますね(*^o^*)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-30 22:37 | ブログ