人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の楽しみ


月日が経つのは早いものですね、、、
もう明日から8月です。

田舎の8月はなんやかんやで大忙しです。
田舎と言うより、私の住む地区だけかも知れません、、、笑
里道整備でしょう、集落ごとの供養、橋まいりなどなどの行事が多いです。

その間にちょこちょこと私の楽しみも入っていたりして、、、笑

こちらの方が私にはメインだったりして、、、笑

そうなんです!
一年に一回の同窓会があるんです♪( ´▽`)
滅多に、、、どころか、殆ど夜は出歩かない私、主人公認?の外出です。
凄く楽しみです。
親しい友人にも連絡済みだし、後は当日を待つだけだけです、、、笑

それと、、、まだあるんですよ、、、笑
これは真夜中の月見です。
これも一年に一回の行事なんですよ。
夜中の月の出を見る、、、私の住む地区で見られる月見です。
私、とっても楽しみにしてます。綺麗な月の出が見れるように祈るだけです。

小さな楽しみですが、ないよりはあった方がいいですよねo(^▽^)o



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-07-31 21:16 | ブログ