毎年恒例の浜遊び

今日は毎年恒例の浜遊びでした。

勿論主人と二人で参加しましたが、皆さんが楽しんでる中、お昼をごちそうになるともう席を立つ主人です、、、

もう嫌になってしまいます、、、

でも今日に始まった事じゃないから、、、( ̄∀ ̄;)

e0292172_2036656.jpg


この浜遊びに参加する為に、3?年東京の方からいらしてる方が私の横に座り、、、

「一度言えば絶対変えないでしょう、、、」と主人の事を言った時は、あまりにも可笑しくて笑い出してしまいました。

家に帰ってからも可笑しくて、思い出し笑いが止まりませんでした、、、笑


でも浜遊びの帰り道に主人、私の為に自分一人では立ち寄らないだろう海岸に寄ってくれたんですよ。

優しいでしょう、、、笑


e0292172_20524147.jpg


e0292172_20532211.jpg


素敵でしょう、、、


長年連れ添ってる夫婦ですもの、色々あってあたりまえですよね、、、

でもこの先も仲良く暮らしていけたらと願ってます。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-08-02 21:05 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-08-03 09:48 x
私は、かなり不仲の夫婦でしたよ。
ずっと、ずっと・・・・
何度も危機はありました。

でもね、終わりよければすべて良し、ですよ。
夫婦なんて、元は他人だもの、そりゃいろいろあるけど、いいところを見て、やがて満足で終われれば・・・。

かのこさんのご主人さまは、昔の男ですよね。
我が家も、男が良かった時代の男です。

この頃ですよ、不器用ですけど優しさを見せてくれるようになったのは、これからはお互い年を取るし、助け合わなければやっていけません。
いい夫婦で、終わりたい、終わらなくちゃね。(^_-)-☆
Commented by しろ at 2014-08-03 18:17 x
かのこ さん

自分も 人付き合い苦手、相方さんとにているかも?
でも飲むと、気楽に 話せる かも。 小心もの かも
かもかも・・・
実の 色の移り変わり も いい雰囲気  
人も  ・・年とともに・?
Commented by かのこ at 2014-08-03 21:53 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
主人は結婚した時から今も全然変わってないです。
もう私が妥協するしかないんですよ、、、これは昔からです(笑)

私は少人数の中で育ったのに大所帯の中に入って行ったので、驚きや戸惑いは沢山、沢山ありました。
ちるみさん想像つくでしょう(笑)

大波小波、台風波などありましたありました、、、(笑)
色々あったからこそ今があると思っています。
何もない人っていないと思いますよ、、、皆さん頑張ってると思います。

これからも、お互いに旦那様を第一に考えて頑張りましょうね。

いつもありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさいね。
Commented by かのこ at 2014-08-03 22:12 x
しろさんへ☆

こんばんは。
しろさん、私もマイペース過ぎて主人に何も言えない位、人付き合いは下手な方なんですよ(苦笑)
一応主婦ですので、それなりにお付き合いはしてますけど、けして上手な方ではないですね、、、(笑)

一番上の草花、素敵でしょう。
実の色付きが綺麗でUPしました。
漁船、なにをしてると思います?
多分トコブシ漁だと思います。 まだ私の口には入ってませんが、、、(笑)

いつもありがとうございます☆