人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしてしまいました、、、(((*>д<*)))

今日は美容院に予約を入れておいたので、町の方に下りて行きました。


8月に入ってからは、私は大忙しです、、、

一日からなにかしら一人で動き回ってます。

疲れが出たのか、午前中は気分がのりませんでした、、、

そう言う日もたまにはあるんですよね。


美容院まで我が家からは車で30分かかります。

この美容室、私が美容室を変えてからまだ2回目なんですが、美容師さんも話しやすく、お喋りのしどうしでした、、、笑

でも、、、

頭を整えてもらい、お金を支払う時に私の袋の中にいつも入れてるものが入ってません、、、

アララララ、、、お財布が、、、入ってません((( ゚д゚ ;)))

ワァ~~~大変です!

まだ2回目の美容室での事ですよ、、、

片道30分の道を、お財布を取りに帰って来ました。


私ね、、、いつもこんななんです、、、どこかのネジがゆるんでるみたいです、、、

でも恥ずかしいけれど、これが私なんですよ、、、苦笑


今日の一枚です。

やらかしてしまいました、、、(((*>д<*)))_e0292172_2102755.jpg


ビジンショウの季節になりました。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-04 21:07 | ブログ