今日は頭の中も「空」!、、、でした(笑)

今日はなんの予定もなく、気ままな一日を過ごしました。

写真を撮りに行ったり、音楽を聴いたりと、まったりとした一日でしたがそれなりに心?も身体?も休まりました、、、笑


私、このところ気持ちばっかり若返ってしまい、湘南乃風さんの歌にはまってるんですよ、、、笑

身体は一日毎に衰えて行ってるのにね、、、

テレビドラマの主題歌の「パズル」なんかもいいですよね(o'∀'o)

睡蓮花、純恋歌、、、音楽を聴きながら、ハートだけは若者に戻ってます、、、笑


e0292172_212415.jpg


e0292172_2123997.jpg


今日の朝焼けです。

気持ちがよかったですよ。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-08-05 21:13 | ブログ | Comments(8)
Commented by ちるみ at 2014-08-06 11:21 x
私は、気持ちがお婆ちゃんかしら・・・湘南乃風の歌はとっさには出てきません。
名前だけしか知らない、というのが正解です。
いいじゃない、若いのはなんにしろ素晴らしいです。
気持ち、青春してください♪

雲の間から、天使の梯子が幾筋も、いい写真ですね。
Commented by ゆらりん at 2014-08-06 14:56 x
何の予定もなく、気ままな一日ってたまには良いよね~
心身とも休まるから必要だと思う。

湘南乃風、私も好きですよ♪
力強さとパワーを感じていいよね。
ドラマ「パズル」私は見てないけど(-。^)、たしか同名の曲を歌っていた気がします。

何も予定が無い日は私も、ほとんど音楽聴きながら片付けとかしています♪
Commented by しろ at 2014-08-06 18:23 x
かのこ さん

見事な、天使の階段 ですね。
そこは、いいこと 起きそうな雰囲気。
Commented by しょこらろーず at 2014-08-06 20:39 x
朝焼けなんですか。ほんとに綺麗です。幼い頃、朝日を描く為
に東に向かって行き太陽を描きました。田舎の風景の中、気持ち
よかったのを今も覚えています。朝は気持ちよいですね。
Commented by かのこ at 2014-08-06 22:03 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
湘南乃風、、、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
このパズルっていう歌は、武井咲ちゃんのドラマ、ゼロの真実の主題歌です。
一度聴いてみて下さい(笑)
こういう音楽って大好きなんですよ。
若いでしょう(笑、笑、笑)
気持ちだけね、、、(笑)

今からもっと綺麗な朝焼けが見れると思います。
またUPしますね。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-08-06 22:47 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
湘南乃風の歌を聴いてると、モヤモヤしてる事があっても忘れてしまいます。いいですよ~♪
もう姿は一日毎に老いていってるけど、気持ちだけはまだまだ若者です(笑)

パズルは、ドラマのゼロの真実の主題歌ですけど、武井咲ちゃんの無表情の演技が最高です(笑)

いつもありがとうございます☆



Commented by かのこ at 2014-08-06 22:55 x
しろさんへ☆

こんばんは。
この日の朝焼けはあまり綺麗ではありませんでしたが、今から素敵な朝焼けがもっと見られると思います。
またUPしますね。
この場所、21日の月の出も綺麗に見える場所なんですよ。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-08-06 23:11 x
しょこらろーずさんへ☆

こんばんは。
この朝焼けは近所の橋の上から写しました。
早く行ったんですが、少し遅かったみたいです。
今からもっと素敵な朝焼けが見れると思いますので期待??してて下さい(笑)

しょこらろーずさん、田舎の風景って心が和みます。

いつもありがとうございます☆