人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の海って素敵ですよね

このところ、私が一番好きな海岸通りのドライブをしていません。

行きたいなぁ~!といつも思ってますが腰が重くなってます、、、

この頃行ってないので、あの海の色が恋しくなって来ています、、、笑

でも私の地区でも海は見れるんですよ、、、笑


今日は、私の地区の朝の海を写して見ました。

朝の海って素敵ですよね_e0292172_20365850.jpg


朝の海って素敵ですよね_e0292172_20374550.jpg


朝の海って、ピカピカ光っててとても綺麗なんですよね。

この写真でわかるかしら、、、?

本当は直に見た方がいいんですけど、、、ね、、、笑


近い内にお盆の買い出しに町まで下りて行く予定なので、私の好きな海岸通りを走って来ようかなぁ、、、

凹んでる時など海を眺めてると、凹みなんかどこかに飛んでいてしまいます、、、笑

素敵な海の写真が撮れますように、、、です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-07 21:08 | ブログ