夏の色!?

今日は今年一番じゃないかしらと思った位暑かったです。

クーラーのきいてる部屋から外に出ると、ムーっとしてしまいます。


私は去年の夏は立ち眩みがしてあまり調子がよくなかったので、今年の夏は必要以上に気をつけています。

本当! 立ってられなかった位です、、、

でも今年はそんなこともなく、元気、元気、、、で生活してます。


暑いからと言って家に篭ってばかりもいられません。

今日は地区のいつもの所に海を見に行って来ました。


わぁーーー! 海がとても綺麗です。

この海の色、、、空の色、、、これこそ夏の色ですよね、、、

e0292172_20592990.jpg


e0292172_210187.jpg


素敵でしょう、、、笑

e0292172_2112960.jpg


歩きながら見つけた、小さな草花です。


ねぇ、、、この色を見るだけでも元気になるでしょう(^_^)





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-08-08 21:10 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-08-09 09:17 x
空と海って、一体ですよね。
空が青く青く晴れた日は、海もエメラルド色に、一番きれいな海です。
スカッとした写真ですよ。
私も、海の傍に住みたいわ~~。

暑いのは、台風の影響かな。
こちらは、蒸してるけど暑さはそれほどでもありませんでした。
Commented by ゆらりん at 2014-08-09 14:01 x
昨日 そちらは暑かったんですね;
海に囲まれてるからなのかしら?
こちらは曇ってて、久々に過ごし易かったですね~
今日は秋みたいに、もっとラクです♪

海の青!絵の具では出せないステキな色ですね。
前日の海もまた、違った表情でステキ!
うちは海無し県なので羨ましいわー
Commented by かのこ at 2014-08-09 22:26 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
いつもいつもお返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

今日は昨日よりは過ごしやすかったです。
こちらの方は台風の影響はそれ程でもないですが、船が今日も明日も欠航だそうです。

穏やかな海は本当に癒されますが、荒れ狂ってる海は私でも怖いです。
ちるみさん、これからもいろんな海を紹介しますね。
待ってて下さいね(笑)

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-08-09 22:49 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
いつもいつもお返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

昨日は今年一番の暑さじゃないかしらと思う位暑かったですが、今日はとても過ごしやすかったです。
自然の中で暮らしてると幸せも感じますが、自然の怖さもわかります。でも幸せの方が大きいです(笑)
海を眺めてるだけでもね、、、(笑)

いつもありがとうございます☆