人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nちゃんと私

今日生協の注文書を持ってNちゃんの家に行って来ました。


Nちゃん、、、Nちゃんは私の若いお友達の一人ですし、私の生協仲間の一人なんですよ。


Nちゃんの家に行ったらアララ、、、

Nちゃんと私_e0292172_2045164.jpg


Nちゃんと私_e0292172_20453910.jpg


梅を干してました。

Nちゃん、毎年梅干作りをしてます。

若いのに感心します。


私とNちゃんは、正確に言うと主人の従弟の奥さんなんですが、歳が離れてても同じ地区から嫁いで来た関係か、なぜか身近に感じる一人なんです。

歳が離れてるせいか物の考え方も違うし、時たまぶつかりもするけど、いつもいつのまにか側にNちゃんがいる様な仲なんです、、、笑

意見のぶつかり合い、、、笑

姉妹喧嘩の様なものかしらね、、、笑


先日も、私が人恋しくなって声を掛けたのはNちゃんにだし、、、笑



Nちゃんと私_e0292172_2193118.jpg


Nちゃんが丹精してるお花です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-17 21:25 | ブログ