人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの海岸です、、、

昨日はあまり体調が優れず、夕食を食べた後はゴロゴロしていました。

主人がブログを書く時間だよっと教えてくれましたが、身体も痛く頭の中も纏まりません、、、と言う事で昨日は更新しませんでした、、、苦笑


夏風邪かしら、、、


今日は少しよくなったので町の方にようたしです。

私の地区ってとても住みやすくてはありますが、チョッと田舎過ぎて不便なところがあります、、、


ようたしをする前に、私が町に下りるといつも行く海岸線をドライブして来ました。

いつもの海岸です、、、_e0292172_20515867.jpg


ここ素敵でしょう、、、

今日は一人ドライブでしたが、Nちゃんと町まで下りると、いつもこのあずまやでお弁当を食べ、海風に吹かれては帰ってきます。

奥の山の裏側が私の住まいのある地区です。

もっともっと奥の方ね、、、笑

いつもの海岸です、、、_e0292172_2101350.jpg


水平線がはっきり見えてとても綺麗な海でした。

いつもの海岸です、、、_e0292172_2132297.jpg


この展望台、前にもアップしましたが私の大好きな場所なんです、、、笑

必ず登っては帰ります。



今日は体調は今一でしたが、若さ?と自然のパワーで何事もなく一日を乗り越えられました(っ*´∀`*)っ




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-20 21:14 | ブログ