人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達らしい可笑しな行動(笑)!?

昨日は私の友達に付き合ってもらって、生協の荷物を取りに港まで行って来ました。

帰りにかき氷を食べようと言う事になり、二人してかき氷をやってるお店探しです、、、笑

二人とも普段はあまり入らないお店なもので、地元の事でもよく分からないんですよ、、、苦笑

それに、ここは町の方なので、どこのお店で何をおいてるかって分からないものです。


探しながら車を走らせてましたが、、、、

私達らしい可笑しな行動(笑)!?_e0292172_20571110.jpg


私達らしい可笑しな行動(笑)!?_e0292172_20581168.jpg


アラ~~~ラ、空と海があまりに綺麗で立ち止まって写してしまいました。

ここは空港道路です。

この道路から眺める景色も最高なんですよ。


二人してまたかき氷探しを始めましたが、もう何でもいいやと思って入ったお店にありました。

私達らしい可笑しな行動(笑)!?_e0292172_2172837.jpg


待望のかき氷です、、、笑

探して、、、探して、、、やっとみつけたかき氷、、、笑

とっても美味しかったですヽ(*'▽'*)ノ




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-23 21:21 | ブログ