すごい!!!

地植えにするとこんなにも育つのかしら、、、

e0292172_20111772.jpg


これはとっくりらん???

何気なく見たこの木の幹に驚いてしまいました。

もしこれがとっくりらんだとしたら、こんなに大きくなるんだーーー!!

e0292172_20174190.jpg


これは我が家のとっくりらんです。

もう何年も育ててますが、少しも変わりません、、、笑

e0292172_202186.jpg


これも同じく、我が家のとっくりらんです。

とっくりらんでもこの木には名前が付いてるんですよ。  

こぶたのしっぽです。 名前からして可愛いでしょう、、、笑

それに少しも手が掛かりません。


地植えのとっくりらん???のおかげで、我が家の子供達?もお披露目?できました、、、笑

地植えに負けないで大きく育ってね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
(間違いがあり、訂正しました。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-08-24 20:32 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-08-24 21:43 x
手がかからないの分かった!!!
何年も育てていて、枯れてないもん(≧▽≦)

それにしても大きな地植え、別もんじゃないかと思っちゃう。
見事ね。
Commented by かのこ at 2014-08-24 23:24 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
ちるみさん、とっくりやしじゃなくとっくりらんの間違いでした。
地植えの植木、、、チョッと自信がなくなてしまいました(-。-;
間違ってたらごめんなさいね。
私にも別物の様に見えてきて、、、

我が家の子供達はとっくりらんですよ。間違いないです(笑)

いつもありがとうございます☆
Commented by ゆらりん at 2014-08-25 13:55 x
地植えのとっくりやし?幹がすごいですね。
いかにも南国って感じ!
かのこさんちのは、とっくりらん?
手が掛からないのはいいね。
Commented by かのこ at 2014-08-25 16:18 x
ゆらりんさんへ☆

こんにちは。
私もはっきりした事は言えないんですが、地植えのもとっくりらんだと思います。
とっくりやしとは葉が違うように思えます。
地植えは大きくなるみたいですよ。
間違ってたらごめんなさい。

我が家のはとっくりらんです(笑)

ゆらりんさん、六夜踊りは一日だけです。
盆踊りの様なものです。

いつもありがとうございます☆