人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンシチュー╰(*´︶`*)╯

今日の我が家の晩ご飯です。

タンシチュー╰(*´︶`*)╯_e0292172_20324349.jpg


タンシチュー╰(*´︶`*)╯_e0292172_20325349.jpg


今日のメインはタンシチューでした。


このタンシチューは私が一時凝ってしまい、何回も挑戦していますが、いまだに思ってる味には近づけません。


随分前の話になりますが、何かで主人の方の身内と上京する事が重なり、それじゃ旅行に行こうという話になって、お嫁さん4人と義妹との5人で熱海に行った事がありました。

女だけですよ、、、笑

その時熱海で食べたタンシチューの味が、私いまだに忘れられないんですよ、、、笑

だって、私タンシチューて生まれて初めて食べたんですもの、、、笑

もう何回も挑戦してるんだけど、、、



それよりも熱海に行って、もう一度美味しいタンシチューを食べた方がいいかも知れません、、、笑

でも、、、でも、、、熱海と一言に言ってもなかなかね、、、(..◜ᴗ◝..)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-08-29 21:17 | ブログ