行くゾ~~~!

私の住んでる所は山の裏側ですので、綺麗な夕焼けが見えません。

隣の地区まで行くと見える時もありますが、夕焼けは町の方で見るのが一番綺麗に見えると思います。


27日子供が夕方の便で帰って来ましたので、その時は、本当に、、、本当に久しぶりに夕焼けが見られました。

e0292172_20403447.jpg


e0292172_20411978.jpg


あまり綺麗な夕焼けじゃなかったけれど、空が赤く染まるのを見たのは久しぶりでした。


先日、主人の甥っ子が、、、

「夕焼けを**海岸で撮ってるよ、、、」との事でしたが、私も本当の事を言うと写しに行きたいんですよね、、、

でもね、、、私も一応家庭の主婦?(笑)ですので、日が落ちる時間帯は忙しいんです、、、


いつかお天気のいい日の夕方?、**海岸に行ってみようと思ってます。

いつかと言わずに近い内に行ってこ~う!!!




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-08-31 21:03 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-09-01 10:34 x
私もね、ここは山が見えないから、山に沈む太陽を見たいって、何時も思うよ。
かのこさんは海、私は山ね。
普通に夕焼けを見ることは出来るけど、山に沈む太陽が見たいのね。
真っ赤できれいだもの。
海も、波が染まってきれいよね。

見たい気持ち、すごく分かります。
ドキドキ、しちゃうね。
Commented by かのこ at 2014-09-01 16:51 x
ちるみさんへ☆

こんにちは。
私の住んでる地区は、朝焼けは綺麗に見えますが、夕焼けはお山(笑)が邪魔してなかなか見えません。
少し車を走らせれば見えるんですけど、、、

私が町の方でいつも行ってる海岸で、綺麗に見えるそうです。
今度行って写してきますね。
ちるみさん、綺麗な夕焼けをそのうちUPするので待ってて下さいね。

いつもありがとうございます☆
Commented by ゆらりん at 2014-09-01 17:13 x
夕焼けの空ってドラマチックで大好きです。
刻々と変化していく空色! 大げさだけどドキドキときめいちゃうね♡♡
我が家は5階なので、遠くの山に沈む夕日が見えます。
そんな時は、家事そっちのけでパシャリ!(笑)
かのこさんも、今度海に沈む夕日アップしてね@@
Commented by かのこ at 2014-09-01 21:36 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
甥っ子が夕日を写してる海岸は、こちらの方では皆写しに行く場所です。うちからはチョッと遠いんですよね、、、(^^;;
でも近いうちに行ってきますね。 待ってて下さい。

この夕焼けの写真は、私がいつも写してる場所からでしたが、久しぶりに私夕焼けが見られたんですよ。嬉しかったです(^_^)

いつもありがとうございます☆


Commented by しょこらろーず at 2014-09-03 06:59 x
行くゾ~~~!なんて何処へって思ったら夕日なんですね。
家は窓から夕日が見えますが地平線が海ではありません。
デモ真っ赤になって綺麗です。
Commented by かのこ at 2014-09-03 13:41 x
しょこらろーずさんへ☆

こんにちは。
行くゾ!(笑) 大袈裟過ぎたかしら(笑)

私の住んでる所からは夕焼けは見にくいんですが、町の方に下りると素敵に見える所は何カ所かあります。
でも夕方なので、チョッとね、、、
近いうちに行って来ますので待ってて下さい♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆