人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は芙蓉の花と遊びました(笑)

こちらの方は毎日お天気が悪くうんざりしてます。

今日もザァーと雨が降ったと思ったら上がったり、雷は鳴るし本当に可笑しな空模様です。

明日はお天気になってもらいたいけどどうかしらね、、、


今日はお花の話しです、、、笑

私がいつも通ってる道端に芙蓉の木があります。

朝方見るとこの芙蓉は白色で、時間を経ってから見るとピンクなんです。

最初は木が2本植わってるのかしらと思ったんですが、芙蓉の花は変化するんだそうですね。  私この歳で初めて知りました(๑′ᴗ‵๑)

今日は芙蓉の花を写そうと思い、時間を置いて、雨の様子を見ながら3回も芙蓉に会いに走りました、、、笑

今日は芙蓉の花と遊びました(笑)_e0292172_20392280.jpg


朝写した芙蓉です。

今日は芙蓉の花と遊びました(笑)_e0292172_20404640.jpg


今日は芙蓉の花と遊びました(笑)_e0292172_20592561.jpg


お昼過ぎに写した写真です。

もう3回目に行った時はしぼんでいました。


変化する写真が撮れて良かったです。 ピンクの芙蓉は、雨上がりに写したものでチョッと元気がなかったです。

私、今日は芙蓉の花に遊んでもらったみたいですヾ(❀^ω^)ノ゙

楽しかったですよ、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-01 21:00 | ブログ