人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しい時は、、、電話をするの(笑)

今日は誰かと話したくなり、私の一つ違いの従姉に電話しました。

子供の家の隣の区に住んでるので、私が上京するといつも会ってる従姉です。

この従姉、私が子供の時などは家も離れてるのでそんなに話しと言う話しもしなかったんですが、今は私が一番頼りにしてる従姉です。

「**おばちゃんが仲良くしなさいよってくっつけてくれたのよ(๑ơ ₃ ơ)♥」と言うくらい私が従姉を慕っています、、、笑

**おばちゃんとは従姉のお母さんですが、私の父親のお姉さんにもなるんですよね。

私も姉も弟の子供と言う事で、小さい時から本当に可愛がってもらった叔母でした。


父も叔母も亡くなり淋しい思いをしてましたが、不思議な事に従姉とととても仲良くなったんです、、、笑

私が「**おばちゃんが、きっと仲良くしなさいって言ってるのよ、、、」と笑って話をしてます、、、笑


誰かと話したくなった時、気楽に話せる従姉がいてよかったです。



今日の一枚です。

淋しい時は、、、電話をするの(笑)_e0292172_2101278.jpg


従姉とお喋りをした後、なにか野の花でも写そうと思い地区の中をミニドライブして写した写真です。

私、こういう風景が大好きです。

見ててなぜかホッとしてきます。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-02 21:11 | ブログ