人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ卒業です、、、

昨日は私はいつも行ってる林道にも足を延ばしてたんですよ、、、笑

林道を走ってたら珍しく前から車が、、、どうしようと思っていたら相手の方が譲ってくれました。

細い山道、、、車とすれ違うのは恐いです、、、


私の縁続きの**さん、、、

「どこ行くの?」

「野の花でも写そうと思って、、、」

「まじけるなよ!」って、、、笑

まじける、、、いなくなる、、、不明になる、、、と言う意味です、、、笑

「なんないわよ!!!」とは言わなかったけど、、、可笑しかったです、、、笑


よく考えると、こんな山道におばさんが一人で居る事が可笑しいかも知れませんね、、、苦笑

でもね、車を降りて深呼吸をすると、本当に気持ちが良いんですよ。

私って森林浴って大好きですヽ(*'▽'*)ノ


私は昨日は林道に野菊を探しに行ったんですが、まだチョッと早かったみたいでした、、、

もうそろそろ卒業です、、、_e0292172_20545454.jpg


なにも写すものがなく、この花木を写して来ましたが、なかなかでしょう、、、笑



私は運転歴は長いんですが、もうそろそろこの林道は卒業かも知れません、、、

実を言うと、、、この私でも恐かったです、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-03 21:10 | ブログ