人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日が十五夜だそうです

私、昨日から空を見上げてます。

まだ残暑が残ってて暑いですが、空の色はもう秋色です、、、

私的にね、、、笑

なんか空を眺めていると心が安らぐと言うか、とても優しく見える空なんですよ。



今日は私は月を写して見ました。

9月8日が十五夜だそうです_e0292172_2039311.jpg


これは昨日、日が暮れ始めたころに写した月です。

9月8日が十五夜だそうです_e0292172_20424566.jpg


これは今日の夕方写しました。

9月8日が十五夜だそうです_e0292172_2153688.jpg


これはブログを書く直前に写しました。


昼間の空も気持ちがいいものですが、月を眺めてるのもいいものですね。


私ね、、、そんなに上手でない写真を撮る為に、いつも出たり入ったりしてるんですが、そう言う私をうるさがらずに黙って何も言わずに見ててくれてる主人をありがたいと思わないとですね。

ありがとうお父さん!






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-04 21:06 | ブログ