9月8日が十五夜だそうです

私、昨日から空を見上げてます。

まだ残暑が残ってて暑いですが、空の色はもう秋色です、、、

私的にね、、、笑

なんか空を眺めていると心が安らぐと言うか、とても優しく見える空なんですよ。



今日は私は月を写して見ました。

e0292172_2039311.jpg


これは昨日、日が暮れ始めたころに写した月です。

e0292172_20424566.jpg


これは今日の夕方写しました。

e0292172_2153688.jpg


これはブログを書く直前に写しました。


昼間の空も気持ちがいいものですが、月を眺めてるのもいいものですね。


私ね、、、そんなに上手でない写真を撮る為に、いつも出たり入ったりしてるんですが、そう言う私をうるさがらずに黙って何も言わずに見ててくれてる主人をありがたいと思わないとですね。

ありがとうお父さん!






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-04 21:06 | ブログ | Comments(4)
Commented by しろ at 2014-09-05 20:53 x
かのこ さん

火曜日は、スーパームーンになるそうですね。
月の状態、いまはそうなんですね、
自分も、外へでて写そうとおもいました。
あっ、蚊取り線香、4っつくらい、腰にぶら下げんと  汗。
Commented by ちるみ at 2014-09-05 21:40 x
今日は付きも見えるけど・・・・
ずっとお天気悪かったのよ。

せめて、十五夜みたいですね。
Commented by かのこ at 2014-09-05 22:13 x
しろさんへ☆

こんばんは。
こちらの方はこの2、3日お天気が良かったですが、日曜日から崩れるみたいです。
弟が明日中に大根の種を蒔くんだと畑の手入れをしてました。
月曜日に十五夜、火曜日にはスーパームーン、見えるといいんですが、、、

私は蚊には強いみたいです(笑)
蚊は多い所なんですが、蚊取り線香をこの夏は使いませんでした。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-09-05 22:52 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
こちらの方はこの2、3日お天気が続きましたが、日曜日から崩れるみたいです。
昨日は綺麗に月が見えましたが、今日は見えないんですよ、、、
月曜日は十五夜、火曜日はスーパームーン、見たいですよね。
明日はお天気が良かったら、早めに夕食(カレー、、)を作って、町の方に夕焼けを写しに行こうと思ってます。

いつもありがとうございます☆