もう秋冬物が届いてます

通販のカタログが届くこの頃、私も買う予定もないのにワクワクしながらページを捲ります。

おばさんから女性?に戻り瞬間です、、、笑

今どうな洋服が流行ってるのかしら、、、幾つになっても気になりますね、、、笑

それと、カタログに載ってるアクセサリーも気になります。


今回はお呼ばれする予定もないですが、ワンピースなどを、、、

e0292172_20275815.jpg


e0292172_20283551.jpg


私好みのがありました(✿╹◡╹)

見て一応は印を付けて置きますが、買う決断が付くまでには私は時間がかかるんですよ、、、苦笑

衝動買いするよりは良いと主人は喜んでるんじゃないかしら、、、ね、、、笑


正式なお呼ばれの場合、着物が一番良いんですが、私、、、着物までに天汁を付けてしまった事があるんです( ̄∀ ̄;)

駄目ですね、、、

そう言う事で、チョッと私には着物は無理なんですよ、、、



でもカタログって、あれやこれやと話の種にもなるし楽しいです。

買うか買わないかは別ですよ、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-05 20:51 | ブログ | Comments(6)
Commented by しろ at 2014-09-05 20:56 x
かのこ さん

いらんカタログ、届くことあり、
断る、はがき、時々 だしたり、電話したり。

センスにいいカタログなら まぁ許す。
Commented by ちるみ at 2014-09-05 21:47 x
また、間違い。付き⇒月、ごめん。

私もカタログ見るの好きですよ。
女ですもんね、当たり前よね。
買ったことも何度かあります。

今はね、スタイルが変わってしまって、着られるか微妙。
だから、買うことはないけど、見てるだけで幸せです。
ウィンドショッピングしてるみたいだもんね。

バッグもアクセサリーも靴も・・・・
隅から隅まで見ますよ。
Commented by かのこ at 2014-09-05 22:42 x
しろさんへ☆

こんばんは。
いつも届くカタログは見てますが、見終わると捨ててます。
溜まる一方ですもの、、、
電話も掛かって来ますよね(苦笑)
電話の場合は直ぐ断ります(笑)

私はアクセサリーを作ってるので、カタログは参考になるんですよ。でも今年の夏は作りませんでした(ーー;)

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-09-05 23:10 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
私ね、通販や生協で洋服を買う事がありますが、こちらの方では衣類は買いません。
この頃生協も電話が掛かって来ますが、予定を立てて買い物をしてるからと言ってお断りしてます(笑)

アクセサリーね、、、手作りするのにカタログがけっこう参考になるの、、、
アクセサリーは私は買いません~~~よ(笑)

いつもありがとうございます☆
ちるみさん、気にしないでね。
私も同じです。

Commented by ゆらりん at 2014-09-06 08:16 x
カタログ見るのは好きですよ。 でもほとんど買わないかな?
最近のファッション傾向は?とか、一応知っておかないと(笑)

過去に何度か買ったデーターがあると送られて来るんですね。
服以外の健康器具や美容関係も同封されてるけど、
即ゴミになるからいらないなー
Commented by かのこ at 2014-09-06 11:40 x
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
こちらの方も洋服屋さんはありますが、お高いしサイズも合わないので買いません。ネットでの買い物もしないし、電話での注文の方が気が楽です。でもあまり買いません、、、
私、美味しい物を食べた方が良い方です(笑)

でもカタログは楽しいです。
流行も分かるし、、、ね!
見た後はゴミ箱行きだけど、、、

いつもありがとうございます☆