まるで燃えてるようでした

今日行って来ました!

お昼頃雨が降って来たので大丈夫かと思いましたが、思いついたら、、、とかなので、行くだけでも行って見る事にしました。

この海岸はいつも昼間行っては海を写したり、お花を写したりと遊んでる海岸です。

今日の時間に行くの初めてでしたし、この海岸で夕日を見るのも初めてでした。

まず私が驚いたのは車の数です、、、

アラアラ、、、

皆さん分かってるんですね、、、


私は先の方の誰もいない所で、一人もの思いに浸りながら夕日の落ちていくのを眺めてました、、、笑

おばさん「絵」になってたかしら、、、笑、笑、笑


さぁ~出番です、、、!

e0292172_204143100.jpg


e0292172_20425586.jpg


e0292172_20441397.jpg


雲が多かったですが素敵でした。

もっとお天気の良い日に、また来ようと思った位です。

それくらい素敵でした、、、雲が多かったですが、こんな夕日初めてです、、、

うみも金色に光ってましたもの、、、


興奮して良い気持ちで帰って来たら、主人私の顔を見たとたん「ご飯!」です(๑→ܫ←)

私、歌を唄うように「今日は夕日を写しに行く~ー!」って言ってたんだけどなぁ~~

きっと私がいなかったので淋しかったのね、、、(*´▽`*)ノ))



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-06 21:03 | ブログ | Comments(6)
Commented by しょこらろーず at 2014-09-07 04:36 x
夕日の沈んでいくのは綺麗ですが、かのこさんの撮る
夕日は素晴らしいです。幻想的ですね。
晴れた日はもっと素敵なのですか。
Commented by ちるみ at 2014-09-07 14:14 x
夕焼けを見に行ってらしゃったんですね。
海に沈む夕日、人気ですね、皆さん、待っておられたのですか?
おばちゃんが一人佇む・・・絵になって???
ないかもですね。(;^ω^)

3枚目がいいですよ~~
この写真もきれいだけど、雲が無かったら、海の色も赤くなっていましたよね、
それが、見たくなりました。
私って欲張りです。

ご主人は、毎日同じ時間の繰り返しが好きみたいですね。
夕日を見に行っても、食事の時間は変えたくないようなな・・・男の人はそういうところがあります。

かのこさんが、きちんとしてるからよ。
時には、羽目を外すのもいいことかもしれませんね。
Commented by ゆらりん at 2014-09-07 16:08 x
あっ このシルエットは☆☆小島ですね。
私、ずーと前そちらに行った時、こういう夕日を見た記憶があります。
海に沈む夕日って、一寸切ない気持ちになりますね;
でも明日になれば、反対側(東)から陽が射す!
なんか人生みたい♪

ご主人、かのこさんの帰りを待っていたんでしょうけど、
たまには遅れて帰るのも、有り難さが分かるんじゃない?(笑)

Commented by かのこ at 2014-09-07 21:34 x
しょこらろーずさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

この海岸で夕日を見るのは初めてでした。もっと素敵な場所もあるみたいですが、徐々に探してみますね。
昨日は土曜日のせいか観光客の方が多かった見たいです。
私がいつも写してる場所も人だかりだったそうです。

もう少し雲がなかったらもっと素敵だったと思います。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-09-07 21:55 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

昨日行って来ました。
この海岸はよく一人ドライブをしますが、この時間帯は初めてでした。でも車の数は多かったですよ。
観光客の方が多かった見たいです。
雲の少ない時に今度また挑戦してみますね。
海沿いの道路をご夫婦でお散歩してる姿も多かったです。

うちも、、、と頭をよぎりましたが駄目ね(苦笑)

ちるみさん本当に素敵な場所です。
でも蚊に刺されてしまいました、、、

いつもありがとうございます☆


Commented by かのこ at 2014-09-07 22:22 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

そう! **小島です。
ゆらりんさん、この海岸の近くのホテルに泊まられたの?
素敵な所でしょう(^^)
この海岸、観光バスは必ず止まりますよね。
昨日も観光客の方が多かったです。
私ね、この場所で夕日を見たのは初めてでしたが、すごく良かったです。また挑戦してみますね。

主人?
夫婦二人だとどこもこんな感じなんでしょうかしらね、、、
でも仲良くやって行きますね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆