人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで燃えてるようでした

今日行って来ました!

お昼頃雨が降って来たので大丈夫かと思いましたが、思いついたら、、、とかなので、行くだけでも行って見る事にしました。

この海岸はいつも昼間行っては海を写したり、お花を写したりと遊んでる海岸です。

今日の時間に行くの初めてでしたし、この海岸で夕日を見るのも初めてでした。

まず私が驚いたのは車の数です、、、

アラアラ、、、

皆さん分かってるんですね、、、


私は先の方の誰もいない所で、一人もの思いに浸りながら夕日の落ちていくのを眺めてました、、、笑

おばさん「絵」になってたかしら、、、笑、笑、笑


さぁ~出番です、、、!

まるで燃えてるようでした_e0292172_204143100.jpg


まるで燃えてるようでした_e0292172_20425586.jpg


まるで燃えてるようでした_e0292172_20441397.jpg


雲が多かったですが素敵でした。

もっとお天気の良い日に、また来ようと思った位です。

それくらい素敵でした、、、雲が多かったですが、こんな夕日初めてです、、、

うみも金色に光ってましたもの、、、


興奮して良い気持ちで帰って来たら、主人私の顔を見たとたん「ご飯!」です(๑→ܫ←)

私、歌を唄うように「今日は夕日を写しに行く~ー!」って言ってたんだけどなぁ~~

きっと私がいなかったので淋しかったのね、、、(*´▽`*)ノ))



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-06 21:03 | ブログ