人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は素敵な月を沢山見たなぁ~

昨日の十五夜は台風の通過の為見られませんでした。

でも今日のスーパームーンは最高です!

とても綺麗に見えました。

今年は素敵な月を沢山見たなぁ~_e0292172_20494895.jpg



私の住んでる所は海の近くではないですが、、地域柄どこからでも海を眺める事が出来ます。

今日月を写し、用がありましたので少し車を走らせましたが、海を照らす月の綺麗な事、、、驚いてしまいました。

あまりこの時間帯には車を走らせませんので、私には海を照らす月がこんなに神秘的なものかと驚いてしまいました。

本当に素敵でした。

また来月は十三夜なんですよね、、、忘れないでまた見よう(^_^)


今年は素敵な月に縁?がありすぎて、何かいい事がおこりそうです、、、笑

本当に何かいい事がおこらないかしら、、、

年末に、買った事のない宝くじでも買ってみようかしら、、、笑

主人はいつも買ってますが、わたしは買った事がないんですよね、、、以外に当たったりして、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-09 21:16 | ブログ