私の毎日っていつもこんなものね、、、(笑)

私、先月の月待ち行事から月に魅せられ(笑)てしまい、このところ月ばかりを追いかけていたみたいです。

でも月を眺めてると気持ちが大きくなれるようで私は好きです、、、笑



e0292172_2037377.jpg


私の好きな草花が咲き始めましたよ。

そうそう、、、この花ってお彼岸近くに咲くんですよね。

まだ私は彼岸花は見てませんが、もうこの花が咲き始めたので、そろそろ彼岸花も顔を見せてくれるかしら。

明日あたり探しに行ってみようかなぁ~~!


野の花を探しながら、また従姉の家の猫さんと遊んでこようかしら、、、

e0292172_20461835.jpg


可愛いでしょう(^_^)

私がカメラを向けたらおとなしく撮らせてくれました。

なんか田舎のニャンコちゃんという感じがしません、、、笑

e0292172_20521867.jpg


このニャンコちゃんには私警戒されてしまいました。

でもこう言う光景ってほのぼのとしよくないですか、、、笑

ニャンコちゃん、よく見たら緊張してます。  私は怖くないのにね、、、笑


従姉にニャンコちゃんの名前を聞いたけど忘れてしまいました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-10 21:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-09-10 22:03 x
猫ちゃん、緊張してるね。
かのこさんにじゃなくて、カメラが怖いんじゃない?
きたろうも、なかなかいい顔はしてくれません。

キジ猫は、私の好きな色です。
強そうに見えるし、精悍さがたまらないの。

猫ちゃんと遊んで、楽しかったですか?
まろちゃん、煎ちゃんを思い出したんじゃない?
ふふ・・孫猫だもんね。
Commented by かのこ at 2014-09-11 08:45 x
ちるみさんへ☆

おはようございます。
悲しいけれど(涙)、我が家の孫ちゃんはニャンコちゃんなんですよ、、(涙、涙、涙)
まぁ~ーそのうちどうにかなるでしょう、、少し期待しながら待つ事にします(笑)

まろと煎、、、そんなに変わらないと思いますが、煎はまだまだ赤ちゃん見たいですよ(笑)
でもちるみさん、生き物って本当に癒してくれますね。

いつもありがとうございます☆