人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘の様な本当の話(笑)

先日、私のブロ友さんがヤモリ君の事を記事にしていました。


私も今日はヤモリ君の話をしますね、、、笑


今日私は歯医者さんの予約日で、10時半過ぎに家を出ました。

少し走ると私の車の窓に大きなヤモリがついてるのに気がつき、窓ガラスを叩いてもヤモリ君どいてくれません、、、

アラララ、、、このヤモリ君、家からずう~~~と私について来てたのね、、、笑


歯医者さんまで来たら、私はいつも町の方に下りて町の空気を吸って帰ってるんですが、今日はヤモリ君も私と町までドライブをする事になりました、、、笑

ドアの開け閉めをしてもヤモリ君は平気です。

そのうち私の車の中まで入ってきてしまいました、、、

嘘の様な本当の話(笑)_e0292172_204845100.jpg


でももうしょうがないです、、、

私もヤモリ君を気にしずに車を走らせました、、、苦笑


家に着いたのが2時近かったので、その間、私とヤモリ君はドライブを楽しんだと言う事です。

勿論、ヤモリ君も我が家に帰って来ましたよ、、、笑


このヤモリ君、本当のところ男の子か女の子かは分かりません、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-11 21:14 | ブログ