人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的なのよ!

私、昨日も出かけたのに今日も出かけて来ました。

若い時は毎日の様に出かけたものですが、この頃は続けて出かける事は少なくなって来ています。

疲れますもの、、、

でも今日は久しぶりに幼馴染とお茶飲みに行って来ました、、、笑


「**ちゃん私ねこの頃あまり人と話す機会が少なくなったので、話をしてても話が続かなくなってきちゃった、、、」

「私もよ、、、」

アラ、、、ラ、、、

思うことは皆同じです、、、


久しぶりに会った友達とは話が途切れる事なく楽しい時間を過ごす事は出来ましたけど、、、

これも話をする人との相性でしょうね、、、


家に帰ってから、また近所のお友達と雑談です。

彼女とも久しぶりの会話です、、、

そのせいか話が弾む、弾む、、、

ポン、ポン、ポンと!

ああでもない、こうでもない、、、 皆強いんだよ、、、と言う事になりましたが、彼女がポッツと、、、「皆それぞれ個性的なのよ、、、」と、、、

そう、そうなのよね、、、個性的なのよね!

なんか可笑しくなって笑い出してしまいました。


笑いで〆るって良い事ですよね╰(*´︶`*)╯

思い出しても可笑しいです。



昨日探しに行った彼岸花です。

個性的なのよ!_e0292172_21163036.jpg


赤の彼岸花は芽が出たところです。

お彼岸までには咲きそうです。

個性的なのよ!_e0292172_21241160.jpg


この色の彼岸花は綺麗に咲いてました。

また後日綺麗な彼岸花をアップしたいと思います。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-12 21:34 | ブログ