人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉の畑(1)

昨日は主人の従姉の畑に行って来ました。

私の方は親戚も少ないですが、主人の方に多いので、**兄さん、**姉さんと言っては慕わせてもらってます。


前からピンクのバナナの花が咲いてるよと声を掛けてもらってましたが、昨日従姉の畑に行き写真を撮って来ました。  この畑、随分前にもブログに載せた事があります。

従姉の畑(1)_e0292172_204326.jpg


従姉の畑(1)_e0292172_20452589.jpg


このピンクのバナナはベルチナバナナと言うそうです。

私も今回初めて見ましたが、従姉の話だと食べるところは少ないけど美味しいそうです。


この大きな畑を主人の従姉が一人で励んでるんですよ。

そして収穫したお野菜や果物、お花などは朝市にだしてるそうです。

本当に働き者の**姉さんの事は、私もおおいに見習わないとです。

従姉の畑(1)_e0292172_2056232.jpg


この大きなバナナの木には、今年は実がつかなかったそうです。

立派なバナナの木だったので写してみました、、、笑


短時間でしたが、従姉とお喋りをしながらの写真撮影??はとても楽しかったです。

従姉、「遊んでるだもの、、、」だって、、、笑

その通りですね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-13 21:26 | ブログ