アララ、、、間違ってた、、、

昨日主人の姪っ子から梨が届きました。

この姪っ子、両親とももう亡くなってますが、ご主人や子供、ご主人の両親に囲まれて頑張ってるようです。

姪っ子のの事を考えると胸が痛くなりますね、、、


「**ちゃん、叔父ちゃんも叔母ちゃんも大勢居るんだからいつでも声を掛けていいんだよ!」


姪っ子から送られた梨を仏壇にお供えし、今日、私の友達二人のところに届けに行って来ました。

頂き物のお裾分けです、、、笑

いろいろ合っても友達は友達です。

だって昨日今日のお付き合いじゃないですものね、、、



友達とお喋りをし、私は私の世界に寄り道です、、、笑

e0292172_20474090.jpg


e0292172_20482235.jpg


e0292172_20485165.jpg


私、、、ここが蛍水路だとばかり思っていたんです、、、

主人が帰って来てから主人に写真を見せますと、蛍水路じゃないとの事、、、

ここの奥に蛍水路があるらしいです。

残念、、、です(。ì _ í。)


でも考え方一つですね。

また蛍水路に行く楽しみが増えたんだから「よし!」とする事にします、、、笑

ここもなかなか素敵な場所でしたよ。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-17 21:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-09-18 19:45 x
かのこさんも、美味しい梨が飛んできたんですね。
しかも、お友達にお裾分け、みんなで美味しさを分け合いね。
姪御さんにも、いろんなことあるでしょうけど、幸せに暮らしているんじゃないでしょうか。

蛍水路って、地名ですか?
蛍が見られるの?

大きな溜まりぶちですね。
かのこさんが好きそうな景色(*´▽`*)
Commented by かのこ at 2014-09-19 08:11 x
ちるみさんへ☆

おはようございます。
姪っ子、まだ若いのに両親共亡くなってるのは可哀想で、、、
先日電話で話た時は幸せそうで安心しました。
頑張ってもらいたいと思ってます。

この場所ね、私の住んでる所でも町の方にあります。
ですので、我が家からは遠過ぎるのであまり行かない場所なんですよ。私も何年ぶりかで行って見ました。
残念だったのは、もう少し手入れしてたらすごい憩いの場所になれるのにと思いました。
蛍水路(私はそう言ってますが、正式名はチョッと分かりません。)はこの奥の方にあるそうです。
ちるみさん、素敵なところでしょう(^_^)
今度ご主人と是非いらして下さいね(*^◯^*)

いつもありがとうございます☆