人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララ、、、間違ってた、、、

昨日主人の姪っ子から梨が届きました。

この姪っ子、両親とももう亡くなってますが、ご主人や子供、ご主人の両親に囲まれて頑張ってるようです。

姪っ子のの事を考えると胸が痛くなりますね、、、


「**ちゃん、叔父ちゃんも叔母ちゃんも大勢居るんだからいつでも声を掛けていいんだよ!」


姪っ子から送られた梨を仏壇にお供えし、今日、私の友達二人のところに届けに行って来ました。

頂き物のお裾分けです、、、笑

いろいろ合っても友達は友達です。

だって昨日今日のお付き合いじゃないですものね、、、



友達とお喋りをし、私は私の世界に寄り道です、、、笑

アララ、、、間違ってた、、、_e0292172_20474090.jpg


アララ、、、間違ってた、、、_e0292172_20482235.jpg


アララ、、、間違ってた、、、_e0292172_20485165.jpg


私、、、ここが蛍水路だとばかり思っていたんです、、、

主人が帰って来てから主人に写真を見せますと、蛍水路じゃないとの事、、、

ここの奥に蛍水路があるらしいです。

残念、、、です(。ì _ í。)


でも考え方一つですね。

また蛍水路に行く楽しみが増えたんだから「よし!」とする事にします、、、笑

ここもなかなか素敵な場所でしたよ。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-17 21:06 | ブログ