人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな一日でした

昨日友達の家に行く時に、お天気も良かったので、久しぶりに**峠の方から町の方に下りて行きました。


車を走らせてると、道路の端に何ヵ所か土嚢が置かれてます。

ブルーシートに覆われてる所もありました、、、

山の上のほうですが、この前の台風でこちらの方も多少の崩れがあったようです。

大きな崩れにならなかっただけでも良かったです。


この峠は観光シーズン以外は車の往来もなく、私なんかのんびり走らせられる道路なんんですよ。

小鳥の鳴き声を聞いたり、草花を眺めたりと、、、チョッと現実離れした世界に入ってしまうみたいです、、、笑

気ままな一日でした_e0292172_20384527.jpg


この峠、タマアジサイが凄かったです。

エッ!アジサイって町の花だったかしら?と思えるくらい咲いてました。


友達の家に行くと、またまた、、、、

気ままな一日でした_e0292172_2043166.jpg


ブーゲンビリアの花が私を待って?くれてましたよ、、、笑

この花はいつ見ても素敵な花ですね。

ブーゲンビリアにありがとうをいって、また次の私の用足しです、、、


帰り際に行った友達の家では素敵な写真が撮れたんですよ。

気ままな一日でした_e0292172_2059179.jpg


雀が沢山モチノ木にとまってるのが写せたんです、、、

友達の家のリビングから写しました。  まぁ、、、私のカメラの腕は目をつぶって下さいね、、、笑

この写真が撮れただけでも幸せです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-18 21:18 | ブログ