人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満面の笑み

こちらの方は今日は寒かったです。

私なんかシャツを2枚重ね、靴下を穿いた位ですもの、、、

まだ9月ですが、「何も我慢する事はない!」と主人の一声で暖房を入れる事にしました、、、苦笑

まだ9月ですけどね、、、(๑→ܫ←)

9月に暖房を入れるのは初めてじゃないかしら、、、


でも私が撮った風景を見てももう秋の景色ですものね、、、


昨日蛍水路を散策した時に見つけた草花です。

満面の笑み_e0292172_20415780.jpg


満面の笑み_e0292172_20423740.jpg


野菊も咲き始めてますよ、、、


昨日はまたまた素敵なお花を見つけました。

満面の笑み_e0292172_20573664.jpg


黄花夾竹桃だそうです。

昨日友達とミニドライブをしてる時に、他所の家に咲いてるのを見つけ写させてもらいました。


ここで私達は素敵な笑顔に出会ったんです。

私って写真を撮る時のピント合わせが下手でいつもまごついてしまいます。

昨日も案の定お花の前でウロウロしてたら幼馴染の*ちゃんの車にバッタリ、、、*ちゃんの車は大きいから直ぐ分かるんですよね、、、笑

私はよく*ちゃんとはよく車ですれ違うんですが、お互いに知らん顔でした、、、

仲が悪いわけじゃないんですよ、、、笑   *ちゃんが無愛想なだけ!、、、笑

昨日は私がたまたま手を振ったら満面の笑みが返ってきたんです、、、笑

私の後ろにいた友達も同じく手を振ったみたいです、、、笑

私は*ちゃんの笑顔を見るのは2回目ですが、友達は初めてだったみたいで驚いたようでした。

*ちゃんはちゃんでも君のほうですよ、、、笑


友達とも話したんですが、昨日は*ちゃんの笑顔が見られただけでも良い一日だったね、、、って。

あんな笑顔は滅多に見られません。  そのくらい素敵な笑顔でした。

今度車ですれ違ったら、また手を振ることにします。

それが幼馴染なんですよね、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-20 21:46 | ブログ