人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚の写真

友達から、先日の同窓会の写真を預かってるから取りに来てとの電話が入っていましたが、なかなか行けずにやっと先日取りに行って来ました。

写真を見ますと、自分が歳をとってきてる姿を再確認させられます、、、笑

自分では気持ちは若いつもりでも、もう姿はおばあちゃんです。

私だけじゃなく、皆さんそれなりに歳をとってます。 しょうがないですね、、、人生の半分を生きてるんですもの、、、


写真を見ながら、私って今まで幸せだったかしら、、、?と思ってしまいました。

幸せとだと思えば幸せだったし、悲しい人生だと思えばそうだったのかなぁ、、、

でも言える事は一生懸命生きてきたと言う事です。


写真を見て、良い歳のとり方をしてるねと言われるような毎日を過ごしたいものです。



同窓会の写真を出すわけにはいけませんので、今日の一枚は草花にします。

一枚の写真_e0292172_211729.jpg


仙人草です。

今、私達の地域に綺麗な花を咲かせてます。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-21 21:17 | ブログ