人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠過ぎるそうです、、、

今日主人が、、、

「毎日毎日*子*子ってうるさい!」ん、だそうです、、、

先日会った*子ちゃんの従姉も、、、

「*子ちゃんね、いつもかのこちゃんかのこちゃんって言ってるのよ、、、」だって、、、笑


あらあら、、、嬉しい事に私と*子ちゃんは通じ合ってるのね、、、笑


その*子ちゃんから今日電話があり、いつもの事楽しい会話で花を咲かせましたが、*子ちゃんが最後に「かのこちゃん、かのこちゃんの家は遠過ぎるのよ、、、」って、、、

そうかしらね、、、私はもうこの地区に慣れてしまい、あまり不便さも感じないし、町への距離もそう遠いと感じなくなってますが、車で片道30分って遠いかしら、、、ね。

でもこの地区、住めば都で私は大好きです。



遠過ぎるそうです、、、_e0292172_20503119.jpg


遠過ぎるそうです、、、_e0292172_20511472.jpg


今日の我が家の晩ご飯です。

主人、笑いながら「ご馳走でもないのに、、、止めとけ!」だって、、、笑

美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-23 21:05 | ブログ