人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましいと思うわよ、、、でも我が家は我が家!

義兄も義弟も奥さんを連れて買い物に行くのに、我が家の旦那様は「いやだ!」と言って、一緒に出かけません。

主人が言うには私がのろのろしてるから嫌なんだそうです、、、

だって私だって主婦ですもの、じっくり良い物をを選びたいですよね、、、(*`д´*)

お父さん! そんなに忙しくないでしょう!!!

うちの主人は待ってるのが苦痛みたいなんですよ、、、


でも私って何にしても直ぐ決められるタイプではないみたいです。

カメラにしても欲しいのに、なかなか買う決断がつかないし、、、

洋服類もそう、、、

注文する時には売り切れてます、、、笑

可笑しな私です!

あまりにもマイペース過ぎるのかしら、、、ね。

子供に言わせると「お母さん、AB型の水瓶座だからじゃないの、、、」と、、、


なに!?  なに!?、、、それ、、、!?



今日の一枚は、、、

羨ましいと思うわよ、、、でも我が家は我が家!_e0292172_2052182.jpg


バッタをアップしました。

バッタさんも可愛いものでしょう、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-25 20:58 | ブログ